本文へ移動

神戸長者町白寿苑

設紹介
Facility Introduction
笑顔を実践する』 

 神戸市という都市部にありながら、緑の山々に囲まれた自然環境豊かな場所で、神戸の美しい景色が四季折々に楽しませてくれる癒しの空間に立地しています。その中で、当施設は2005年4月に開設いたしました。
  当施設では、心のケアやご家族様との信頼関係の構築を重点的に取り組んでおり、ご利用者様はもちろんのこと、関係する皆様との心のつながりを大切にしたサービスの提供に努めております。
  ご利用いただく皆様が、安心して生きがいの持てる生活を営んでいただけるよう、地域社会やご家族との連携のもと、スタッフ一同全力で支援させていただきます。

戸長者町白寿苑について
About ”KOBE TYOJAMACHI HAKUJUEN“
 元気で個性豊かなスタッフが和気あいあいと働いています。医師や看護・介護スタッフをはじめとするそれぞれの職種が連携を取り、ご利用者様が安全で安心して生活できるように体調管理をしながら支援しています。スタッフは、専門職としての知識や技術だけでなく、特技や趣味などの経験を活かして、自身も楽しみながら行事やサービスを提供しています。
設行事
Facility Event
お正月
節分
お花見
野点
七夕(飾り付け)
納涼祭
外出レク(王子動物園)
クリスマス会
所料金表
Service Fees
種書類ダウンロード
Download
ご入所までの手続きのご案内(右側⊞ボタンをクリック)
通アクセス
Access


〒653-0866
 兵庫県神戸市長田区長者町19-1



●市営地下鉄「長田駅」から北西へ約3km 
●市営バス17系統「藪中停留所」下車すぐ

問い合わせ
Contact
介護老人保健施設 神戸長者町白寿苑
TEL:078-646-9890
FAX:078-646-9893
受付時間:平日8:30~17:30
TOPへ戻る